Bon voyage

wakamehawakame2006-02-25

今日は私のお別れPARTY。お別れではなく、Bon voyage。ABOUT40人の人が私のために来てくれました。もちろん学校から、教会、二つのオペレッタのメンバー、ご近所さん。私、こんなにもたくさんの人にめぐり逢ったんだ。残念ながらこれなかった人など、もっとたくさんの人と私は触れ合うことが出来ました。すべての人がすばらしく、私のイギリスでの生活に欠かすことの出来ない人たちです。今回のイギリス行きは少々(いいえ、ものすごく)無謀に思われましたが、すべてのプログラムをこなすことが出来、さらにこれからの私の宝になるであろう友人、経験、言葉では言い尽くせないほどのすばらしいものを私は得ることが出来ました。本当に皆さんありがとうございました。私はみんなにから揚げと牛肉巻きと金平、アボガドとえびのわさび醤油和え、そしてお寿司(きゅうり、にんじん、沢庵、肉そぼろ、かに肉、サーモン、アボガドなど)を多種、細まき、太巻き、軍艦、卵巻き、などなど用意して、小さなお土産として、しおりを渡しました。朝から忙しい一日でしたが、本当に楽しい日を送ることが出来ました。ありがとうございました。