皆さん心配していたら困るので、言っておきます。わかめは日本に到着しております。しかし、日本にたどり着くのは簡単ではありませんでした。マレーシアでは6時間待った挙句に飛行機が飛ばないというアクシデントに出会い、日本には夕方18時につきました。実に42時間空港をさまよっていたことになります。はっきり言ってしんどかったです。しかし、無事たどり着いたのでよしとしておきます。
さてさて、最近の私の行動ですが、時差のため、朝起きれず、無理やり夜寝ると夕方までねる。そして次の日は練れないというのを繰り返しております。社会復帰はもうしばらくしてからになるようです。そろそろ、就職活動をしないといけないのですが、netもつながらないし、もうぼちぼちしてからに使用かなあと思います。
皆さんも、これからの人生楽しくおくれることを祈っております。私も私のペースですべてのことを私流にこなしていきたいと思います。それでは皆様の健康とご多幸を祈っております。
和歌子