仕事を始めて早1ヶ月をすぎました。
職場は変わってもやってることは前と全く一緒なので、なんだかイギリスに行ってた気がしません。こんなことでいいのだろうか。イギリスでの出来事すべては、おそらくこれからの私の糧と成ることでしょうが、形として現れないものなので少しあせります。しかし、これが私の選んだ道だから、今あるべきこと、するべきことをこなしたいと思います。そもそも、私がイギリスに行ったのは看護師をやめるためにいったのではなく、続けるために行ったのだから。
さあ、これからの私はどう生きていこうかしら?人に後ろ指刺されるような行き方だけはしたくない。胸張って生きていけるようにやって生きたいと思います。