エジンバラ

エジンバラに帰ってきて、ニュータウンを見て周り、街を一望できる丘に登ったのですが、あいにくの雨でクリアには見ることが出来ませんでした。しかし、すべてのものが美しい街でした。ニュータウンよりもオールドタウンが私は好きだなあ。今日はショップめぐり。タータンチェックは種類がいっぱいありすぎて選べません。

今夜は最後の晩なのでラーメンを作りました。レタスいっぱいラーメン。もとい、レタスしかないラーメン。とサラダとデザートなかなかゴージャスでしょ。
しかし、私も強くなったものだ。ここに来るまではホテルにはバスタブがあるもんだと思ってたし、ドミトリーって言葉すらちゃんと使ったことがなかった。しかし、今は大きなリュックを背負い、ドミトリーを予約する。何よりも安価のものを選ぶ。今までにしたことのないような旅行方法を今は取ってるなあ。私どこでも生きていけるわ。