インバネス→エジンバラ

インバネスからバスで南下。途中、何度も絶景スポットで止まってくれました。少し山登りもしました。本当に天気がよくて歩いてたら少し熱くなるくらいでした。

今日はプラスチックネッシーに会うことができました。想像してたのよりもリアルで全くかわいくありませんでした。昼にフォートオーガスタスに行ったのですが、そこで今日はお昼を取りました。今日はリッチにサーモンサンドイッチです。パブのおじさんもいい人で「学生さんかあ、なに勉強してるんやあ?しっかり食べやあ」と声をかけてくれました。ありがとうさん。
今回はツアーに参加して本当に正解でした。世界各地から集まった12人のツアリストたちでしたが、この人たちのおかげで私は本当に楽しむことが出来ました。ありがとうございます。