今日は円卓のついてるようなところで中国料理を食べてきました。アシスタントの人の誕生日だったの。4000円くらいのコース。ものすっごいおいしかったです。私一人ホットスープを頼んだんだけど少し汗かきながら食べました。そういえばこの国に来て辛いものって食べてないなあ。エビチリもプリップリでした。本当においしかったー。みんなに早く日本に帰りたい?って聞かれるんだけど、すいません別にそうは思いません。日本料理は食べたいと思いますがね。
明日はオフです。何も考えない日。なのに家の工事があるから8時には家を出ないといけません。寝かしてよー。
そうそう、一つだけ大変なことが。2週間ほど前、パソコンとあの分厚い本を抱えて1時間の道のりを歩いて以来、わき腹の筋肉痛が治りません。まだ咳が続くんだけど咳のたびにわき腹を持たなければならないほど痛いです。ものすごい病気みたいです。咳かわき腹かどっちか治してー!