本当はYEAR3/4のクラスで観光案内をするつもりじゃなかったんだけど、YEAR4でなかなか好評だったので決行してしまいました。sいかし、結果は失敗だったな。残念。実際に旅行するような授業に変えたんだけど、みんな途中で飽きてました。うーん、あの子達に英語を読ますっていうのは、なかなか難しいようだ。分かってたんだけどなあ。まあいいか。明日はYEAR3だからもっと簡単なことをしなくっちゃ。楽しもう。
私ね、自分の健康には自信があったんだけど、この環境には体がなれないみたい。今日、先に帰った仲間からメールが来ました。日本食食べてお風呂に入ったって言われると、帰りたくなっちゃった。(多分今日は失敗したって感じてるから帰りたいんだわ。私って単純)