お散歩

お散歩に行ってきました。いつも車で通る学校までの道のりにすごく立派な教会があって、いつもあれの写真撮りたいなあと思ってたの。今日はものすごく天気がよくって、今日しかないって感じでした。本当に気持ちよくって、豪快に歌を歌いながら、たまに踊ったりしながら2時間ほど歩いてきました。目的の教会はこれです。本当にポストカードのようなできばえでした。

帰り道、お馬さんに出会いました。話しかけるとよってきたのでそこでも撮っときました。でもね、この子は私を食べようとするのです。ちがうのかなあ?コートの袖をむしゃむしゃしてたの。これって食べてるよね?他に意味があるのかなあ?

本当にちょっと歩くと大自然が広がる、家とかも200年建ってるのとかもあるもんなあ。イギリスには日本人が忘れかけてるものがあるような気がする。
この写真の奥に見えるのがうちの村、DOBCROSSです。本当に何もない、自動販売機なんか見たことないところです。自然だけはいっぱいあります。