パソコン

イギリスでもラーメン

今日は化粧することもなく、パソコンにかじりついてました。もちろん資料作りです。やっと西日本終わりました。東日本は自分もあまり行ったことがないのでなかなか進みません。困ったなあ。千羽鶴も折りたいのになあ。誰よ、私に千羽鶴用の折り紙をくれたのは。小さいから子供たちは折れないの。私が折らねば。ダブルTさん。本当にいいものをありがとう。しかし、おそらく千羽すべては折れないと思う。すまない。
パソコンをあまり使うことのなかった私が資料をパソコンで作るなんて本当にすごいと自分でも思う。進歩してるじゃん。
そうそう、今日は生徒にもらった日本のカップラーメンを食べました。なぜかというと朝からマンチェスターについていくはずだったんだけどあまりの眠さに私一人居残り。朝ごはんに食べたよ。うまかったです。こってりラーメンが食べたいよー。