待ちに待った週末です。今週はつらかった。朝起きるのがつらいこと。今日は授業の準備もせずにゆっくりしました。ご飯の後、マーチンとサムとでボーリングに行きました。私は上手ではありません。しかし、久しぶりのボーリングを楽しみました。途中まで気づかなかったんだけど子供用のガーターにならないやつが立ってました。どこのレーンを見てもたってるの。日本じゃ、お目見えしたことないんじゃないかしら?それでも2ゲーム目、サムがなかなかスペアとか取れなくって、拗ねだしてしまって、自分の番が終わったら私たちは終わってないのに、一人さっさと靴を変えてました。そして、重たい雰囲気で家に着き、部屋の戸をバンって閉めて閉じこもってしまいました。11歳ってあんなに子供だったかしら?みんなで楽しんでるのに・・・パパさんなんてサムの気をなだめようとしてボールを投げる前に落として見せたりしてたもんなあ。サム、勝負の世界は厳しいのよ。