バーゲン

サム

明日、前のホストの家に行くために電車のチケットを買ったんだけど、今は休暇中ということで配達してもらえず、大きな駅までとりに行かないといけない。のでマンチェスターまで取りに行ってきました。他に予定もないので今日はマンチェスターで一人でショっピングをしようと思っていたら、ホストも予定がないから連れて行ってくれるというのです。私一人でバスも乗れるし、電車にも乗れるのに。なんてやさしいの!!!出かける時にサムの携帯が見当たらず、どうしてそんなに管理が悪いの!とパパさんに怒鳴られ拗ねているサムを首根っこ捕まえて車に乗せるパパさん。車の中には重々しい雰囲気が漂ってました。楽しいはずのショッピングなのに。
マンチェスターに着き、私のチケットを取ったら、「今日からバーゲンだわ。街は人ごみだから避けましょうね」ということでさっさと移動、大型スポーツショップへ。そこでサムのスパイクを購入。クリスマスにプールテーブルも買ってもらってたのに、なんて贅沢な奴。私なんてクリスマスにサンタさんから兄弟三人にって、紙袋いっぱいのお菓子をもらったことがあるんだぞ!それに満足していた私って・・・
今日の私はやや不消化です。ものすごくやさしいのよ。でもね、でもね、バーゲン行きたかったのー。とまた贅沢なことを思う私でした。