打破だーーー

氷化粧

今日は朝から、教会のサービスに出かけました。なぜなら私はCHAPEL CHOIRだから。めいいっぱい歌ってきました。と、楽しそうな毎日を送っておりますが、最近、顔の傷が痛むのです。寒いからなのか?痛いと不安になるし、余計に気分は落ち込むしで悪循環になってる気がして、何とか打破せねば、と考えたのが帽子を買うこと。絶対日本じゃかぶらないような帽子です。しかしこれが暖かい。想像してみてください。ロングのダウンにマフラー巻いて、毛糸の周りにふわふわがついた帽子をかぶった私。もちろんズボンの下にはパンストです。あまりにすごい格好になっているので写真を載せるのはやめておきます。おしゃれというものからは程遠い格好です。日本に帰ったら何を着たらいいのか絶対迷う気がします。
さあさあ、クリスマス休暇まであと4週間、ぐちぐち言ってる暇はない!!!