聖歌隊

wakamehawakame2005-11-19

今日は朝は寝るはずだった。お昼からはコンサートのリハーサルがあるから、朝は寝るって決めてたのに、突然、リバプール行くか?って朝の8時に起こされた。私が行きたがってたからなのだが、ビートルズ記念館に行くならもう少し時間が欲しいし、勿論かの有名な横断歩道にも行きたい。ということで、今日はサムの買い物に付き合うだけとした。リバプールにいくなら、びーこに会いたかったよ。しかし、リバプールはにぎやかな町だったなあ。
夜は、聖歌隊のコンサート。キャプテンノアといくつかの曲を歌った。久しぶりにあんなふうにコンサートをした気がする。楽しかったあ。
コンサートにはマーチンのパパさんが来てたのだが、私はあのおじいちゃんを見るたびに心配になる。少し動くだけで、すぐ息切れを起こすのだ。あの体と歳を考えたら、かなり心臓は大きくなってるなあと思うのです。うーん、一人暮らし大丈夫だろうか。