お好み焼き

wakamehawakame2005-11-12

今日はお好み焼きを作りました。半年ぶり??かなりうまかったです。おいしすぎ!!!私はやっぱり関西人です。もんじゃや広島焼きは別に食べたくならないもん。ソースにマヨネーズたっぷりつけて食べました。はあー、うまかった。さて、イギリス人の反応はというと、サムにはソースがだめだったようで、ソース部分めくって食べてました。「I dislike it」って言ってた。Never mind. お母さんはおいしいって全部食べてくれました。わかってるよお世辞だって。お父さんはなんやかんやいいながら食べてくれました。お味噌汁はまあ、ぼちぼちですな。

食後に、昨日は忙しかったからって、ケーキを用意してくれました。勿論私用に。sticky toffy cakeです。ものすごく重たいのですが、うまいです。最近私の腰がかくれんぼしております。気にするまい。まあ、そんなこんなで、今日も一日いい日でした。朝はゆっくり寝たしね。そうそう、サムが起こしに来たわ。
懐かしい。そういえば、Welyenの時は、いつもカインが起こしに来てたなあ。いろいろあったけど、カインはかわいかったなあ。