マイ バースデー

Birthday presents & cards

Happy Birthday To Me
そう、今日は私の誕生日21回目の。昨日、姉上様から、カードは届きましたが、うちの両親が手紙書くわけないし、電話くれるわけもないので、静かな誕生日を過ごそうと思ってました。
昼休み、今日はえらくスタッフルームが込むなあと思っていたの。座る場所もなくなってきたし、どこうと思ったの。そしたら、教頭に「どこ行くの?しっかり休みなさい。」って言われたので、しぶしぶコーヒーを飲んでいたのです。そしたら、スタッフみんながHappy birthdayの歌を歌ってくれたの。プレゼントもカードもくれたのです。そう、みんな私のために集まってくれたのです。本当に驚きました。涙が止まりませんでした。だって本当に驚いたし、嬉しかったんだもん。うれし涙はなんぼ流してもいいよね。

本当にありがとう。みんなから寄せ書きのカードもいただいたし、なにやら大きなカードもいただきました。それを開いて涙は止まりました。

私が二日酔いで仕事にならず、スタッフルームで寝かしてもらっていた時の写真が貼ってありました。もっといいのあったやろうに。Barbaraのアイデアらしいです。かなり笑いました。本当にみんなありがとう。誕生日祝ってもらえないのは寂しいだろうと、スタッフたちが考えてくれたらしいです。みんな、子供たちにも私の誕生日の事言ってて、会うたびに「Happy Birthday Ms.Nishi」とみんなが言ってくれました。本当に感謝です。私初めてです。こんなに沢山に人におめでとうをいってもらったのは。本当にありがとう。
今日はBarbaraのBirthday(誕生日は6日) partyがあり、Canal boatにも乗ってきました。本当にいい日でした。私って幸せ者です。しゃべれない私がこんなにしてもらっていいのでしょうか。と思いながらも、みんなに愛されてるって感じる。お母さん、パパ、ありがとうね。こんな私に産んでくれて。最後に一枚。私のprettyな写真を一枚。スタッフにもらったネックレスです。たまに泣きたくなる日もあるけど、今日はうれし涙、うれし涙の日でした。ありがとー!!!