保母さん

今日は保母さんです。水、木は保母さんDAYです。今日は子供を泣かしました。パソコンを順番に触らせて、砂時計を用意して10分交替にしてたの。そしたら、リビーは時間が来ても替わりたくないって、パソコンの前からどかないの。他の子達はやりたくって、パソコンの周りに集まってくるし、「マイケルはあなたを待ってるのよ。ねえ、マイケル」とか言ってたら、「いやだー」って、泣き出した。他の先生はどうしたのって言ってくるし、いやいや、この子が悪いのです。「私も早くどきなさい」って怖い顔していってたら、やっとどいた。うーん、私保母さん似合ってるかも。泣かしといてなんですけどね。それに、実は子供苦手だし・・・
そんなこんなで今日は終わり。しかし、遅くまでクラブの用意してました。私、ちゃんとやってるじゃん!!!(少々、自分には甘いですがお許しください)