晴天

Martin & Sam

今日は悔しいぐらいの晴天です。どうしてーーって思うぐらい。このあたりは湖水地方に負けない景色を誇っています。昼間はSamとMartinとFotballをしました。軽く汗をかいちゃった。夕方は念願のBlack poolへいってきます。そうそう、今日は念願の荷物が届きました。寒くても服を買わなくてよかった。しかし、こんなに沢山の服はいつどうやって着るんだろう、、、今までの私にはありえないお話です。



BLACK POOL,ここは英国北西の海岸部、9月から11月の間、ルミナリエのようなイルミネーションに彩られます。子供向けなので少しテーマがchildishですが、私はものすごく楽しめました。夜だけどあったかかったこともあり、外で食べたFish and Chipsは格別でした。ついつい食べ過ぎちゃう。サムはここでりんご飴を購入。私はCandy flassをお買い上げ。(何でかわかんないけど、ここのはべたべたしないよ)15pでした。そうよね。綿菓子は単なる砂糖です。日本の屋台が高すぎるのよね。400円ぐらいするもんなあ。ま、みんなに笑われるけどいつも買ってしまいますがね。綿菓子を見ると大事に大事に食べて次の日まで取っておくの。すごいほくそ笑みながら次の日食べようとしたら、しぼんでしまって寂しかったのを思い出すなあ。

今のホストは、私をいつか食べる計画をしてるのではと思うぐらい、食べ物を与えてくれます。今もチョコレート飲み、残りの綿菓子を食べながら、パソコンに向かっています。留学中はみんな太るものだしいっかと思っております。帰ったら何とかなるだろう、か、、、。

明日からは、まゆちゃんに会いにロンドンに行ってきます。みんなにも会えるようです。楽しみだわ。