湖水地方をあとに

Luke Family

イギリスで一番美しいとされる湖水地方。残念ながら3日間ともお天道様には嫌われてしまいましたが、本当に楽しい日々を送ることができました。今日は、私たちのホテルのあるKeswickを観光しました。この町は湖水地方北部の中心といわれるだけあり、かなりの繁華なところでした。とはいっても、ミナミやキタではなく、湖水地方の繁華です。私たちのホテルは三ツ星ホテル。バスタブもあったので、(私はシングルルームに泊まりました)昨日の晩は、一時間ぐらいお風呂に入ってのぼせちゃいました。
午後には、Blackpoolにいくはずだったのですが、やっぱり雨で今日はやめ。Blackpoolはイルミネーションが綺麗らしい。ま、神戸のルミナリエかな。今度連れて行ってくれるとのことです。
本当にこの家族はいい家族です。かゆいところに手の届くような人たちです。(ちょっと表現が違うかな)私は本当に愛に包まれてるなあと思います。本当だよ。
お天気でなったことを除けば、最高の旅行でした。一人ではこうは行きませんでした。それに湖水地方は車がないと絶対に周れません。本当に感謝します。ありがとうございます。