今日は朝から荷物整理。私は捨てれない性分で今までに二回ほど箱で送っているにもかかわらず、さらに今日も送ってしまいました。生徒からもらったカードやクマさん。みんなにもらったカードなどなど。分かってる、いつかはごみになるってこと、でも今は捨てれなかったの。しかし、送料聞くと毎回へこむけどね。
今日はプリンセスアイダの最終練習日。みんなは立ち稽古をしているので私は横で歌ってるだけですがね。そこでも私は挨拶をし、みんなに私のためだけに歌を歌ってもらいました。メリーさんの羊の替え歌。本当に綺麗な声で歌ってくれました。本当に本当にありがとう。今私は感謝することの幸せをかみ締めてます。

この子達12歳なのよ。この男の子がかわいくって、一瞬恋しそうになったもんなあ。うちのメンバーはこのぐらいの子達の親とおばあちゃんたちで成り立ってます。私に一番近いのは40歳16歳。出会いなんてありませんよ。しかし、本当に楽しかったです。皆さんありがとうございます。


報告:私は明日からアイルランド、イタリアに旅してきます。ですのでブログの更新はできません。便りがないのは元気な証拠と思ってください。帰ったら写真アップしますね。ちなみに帰国は3月13日です。では皆様お元気で。