今日の授業でYEAR3はおしまいでした。毎週木曜日の午後にYEAR3に行くんだけど、歌の集会もこの時間にあるから私がクラスを持つのが難しくって、他のクラスほどこのクラスはもてなかったけど、本当にかわいいクラスでした。私がクラスに行くと何人かの子は抱きついてくるの。「ミスにしー」って、本当にかわいいよ。なんていっても昼休みの折り紙の時に本気で怒ったこともあるけどね。なんにせよ授業を聞いてくれてありがとう。
最近、暇を作ってはつる折ったり、くすだま折ったりしてるけど、折り紙ってすごいね。何か作りたいと思ったらネットで探せば、必ず何かあるもんなあ。折り紙ってすごいです。日本人なのに今更ながら折り紙のすごさに驚きです。これからの私の趣味は折り紙です。とかなってたりしてね。