必死

暖炉のある家

正月だって言う気がせず、二日がすぎていきました。今日は授業の準備に追われてました。だってだって、明日から学校なんだもん。今必死に、観光マップを作ってるの。子供たちに旅行計画をしてもらおうと思って。ここは紹介しといてねっていうのがあれば教えてください。まだまだ終わりそうにないですから追加可能です。学校が始まる前になってあわてて宿題するのは変わらないなあ。今日書道してたから、まさに明日から三学期って感じです。
今日は昼過ぎに授業の物品買出しに街まで歩いていってきました。最近は寒さに慣れたのか、あんまり寒いとは感じません。足取り軽く、往復一時間歩いてきました。
あーあ、明日から早く起きねばならない。苦痛で苦痛でどうしようもありません。起きれるかなあ。とか言ってる間に寝ればいいんですけどね。ということで、寝ます。おやすみなさい。