New Year Eve

イギリスでは大晦日だからって何もしません。日常です。が、日本流に掃除してみました。大して何も買ってないつもりではありますが、こまごましたものが増えてきてしまっているなあ思いました。これをどうやってつめるんだろう・・・困ったなあ。
昨日ロンドンでそばを買ってきたから、今日晩御飯に作るわって言ってたのに、食べたい?って聞いたらいらないって言われちゃった。何でだろう?ま、今日はチーズフォンヂュです。フランスパンだけといういたってシンプルな晩御飯でした。このそばいつ作ろうかなあ。困った困った。
今日は隣でNEW YEAR PARTYがあるので行ってきます。イギリスの正月感じてきます。