あわただしい朝

ロンドン塔

朝からキムチ鍋で雑炊を作ってもらいました。そして、着替えたりしている間にまゆげさんにパッキングしてもらい、10時過ぎにまゆげ宅を後にしました。朝からばたばた。二人ともお布団さんのとりこでした。時間ががないにもかかわらずロンドン塔に来ることはもうないかもしれないと写真とかとってしまいました。ロンドン塔のところに冬はスケートリンクが出来るんだって。日本じゃ考えられないと思いません。ロンドン塔ですよ。11時にキングスクロス発LEEDS行きに乗り込みました。(やっこさん、6年前に来た時、最寄り駅はキングスクロスだったように思うのですけど違いましたっけ?)

16時ごろ、OLDHAMに到着。バスもある時間ですがホストパパさんに迎えに来てもらいました。そしてここではサムと遊びます。私が部屋に上がると降りてこい降りて来いって呼びに来ます。なんだか今日は妙にじゃれてきます。私がカインがかわいかったっていったから、やきもちやいてるのかしら?なあんてね。サムもかわいいよ。でも、大きいからじゃれられると本気で痛い・・・
師走ももう終わりですね。今年は本当に何もかもが新しかったなあ。