作りました。

栗ご飯

今日はホストが用事で一日いないという事で、ANGI宅でゆっくりして、街にサムのプレゼントを買いに出かけました。そしたら、マーケットで栗を見つけたのです。思わず買ってしまいました。家に帰って、栗ご飯作りました。夕方から栗剥き始めて、金平にんじんと固ゆでカリフラワーにマヨネーズしょうゆと味噌汁、それと昨日の残りものとで晩御飯。日英の融合です。かなりおいしかったです。実を言うと栗ご飯なんて自分で作ったことありませんでした。人間しようと思えば何でも出来るものです。栗ご飯たくさん作ったのでホストの分と自分の夜食。それでも多いのでお隣さんにもおすそ分けしてきました。おいしかったよ。
そうそう、今日うちの姉からホストにクリスマスカードが届きました。ホスト喜んでたわ。ありがとうね。うちの姉、かわいいの。私が責めタイプなら姉は守りタイプ。料理も出来るし、やさしいの。何で私はこんなになっちゃったんだろうか?