ANJI

wakamehawakame2005-12-20

今日は、ANJI宅にて一日過ごしました。本当にANGIはいいやつで24なんだけどできたやつです。ANJIには前のホストとあまりうまくいかなかった話とかしてて、私が夜遅くなるような遊びは我慢してるのを知ってるのです。だから彼女は「今日、すごくいいバンドがあるから見に行こう。夜はうちに泊まっていいから」って誘ってくれたの。本当にいいやつ。かわいいなあ。ANJIのお父ちゃんもいい人で、本当に居心地がいい。私に一部屋あてがってくれました。また来ていいよってさ。なんていい人たち。
さてさて、PUBでのバンドですが、これもまたいい。私ら席は予約してなくって横から飲みながら覗いてたの。そしたら優しいおじ様が席を譲ってくれました。私らは悠々と席に座りクリスマスキャロルを歌うことが出来ました。途中からANJIのお父ちゃんもやってきて、みんなで歌いました。