Torch Carol

wakamehawakame2005-12-19

今日はトーチキャロルサービスです。その名のとおり、夜にたいまつを持って歌います。バンドも暗闇の中、たいまつを持ってパレードします。映画の中のようなことが実際に行われているのはなんだか少し変な気がします。私ここにいるのよ。すごく変。あったかい赤ワインにシナモンとcrove、そしてオレンジを入れたものもまたいただきました。その後はパブでお隣さんと飲んでました。日が落ちるのが早いのもあるけど、この国の夜は本当に長い。
初体験・今日は英国で髪を切りました。本当は9ヶ月間切るきなかったんだけど、これも英国体験かと思い切りました。結果日本となんら変わりませんでした。コーヒーもチョコも出るし髪洗ってくれるし。変わることといえば、妙にばっちり長さをそろえてくれるところでしょうか。完成といわれた後で、2回ほどもっと軽くしてといいました。それでもやっぱり重い。まあ、妙に前髪のそろったアジア人だけは回避できたと思います。しかし、私も自分の要求を通すようになったものだ。これが最初のころなら変なアジア人になっていたことでしょう。おそらく日本に帰ったら、即髪を切りに行きますが、今回は一応よしとしておこう。