終業日

今日は学校最後です。明日からクリスマスホリデーに入ります。ですので今日はまともな授業がなく、みんなプレゼント交換したり、遊んだり、教会に行ったりしました。私も一緒に今日は遊んできました。そして、子供たちからクリスマスカードを26枚。プレゼントを13個いただきました。何てやさしいのでしょう。こんなにいっぺんにプレゼントをもらったことないわよBODY SOUPやらキャンドル、そして沢山のチョコレート。多分にきびできるわ。
そして今日は学校終了後、レストランにてクリスマスPARTYです。ご飯食べてる時に(円卓だったんだけど)校長と他の学校の先生が私を挟んで、周りがうるさいものだからまさに私のお皿の上でしゃべってて、まともにご飯が食べれなくって、なんか嫌になって部屋じゃなくてBARでいじけて飲んでたのね。それから部屋に戻ったら、私のことすごい探されてて笑えました。いやいや、一人じゃどこにも行けませんから。その後は気を取り直し、DISCOで踊りました。あんなふうに体を動かしたのは久しぶりな気がします。楽しかったです。なんだかんだ言いながら食べ過ぎたし、飲みすぎたし、満足です。
明日からクリスマス休暇です。しかし、クリスマス休暇があけると、私の研修期間は一ヶ月ちょい。その一ヶ月で私は何が出来るでしょうか?あのかわいい子達に。じっくり考え、準備をしよう。しかし、その準備はクリスマス明けにすることにしょう。今日は寝ます。オヤスミー