サム

最近サムが遊びたがる。カインほどではないが、毎日ちょっかいかけてくる。サムは見た目は大きいがまだ11歳。そう、まだまだ遊びたいのだ。今日はよくわからんが、私のヘアーバンドを取って追いかけてこいという。私、本当は子供苦手なのに・・・
今日は街にお買い物に言った。みんな聞くんです。「クリスマスの買い物はした?」って、クリスマスの買い物ってなに買えばいいの?ホストファミリーにプレゼントを買おうと思い今日は一人だけ、お店におろしてもらって、色々見たんだけど、いいのが思いつかない。結局、メイクおとしと果物を買いました。全然クリスマスじゃない。明日、お隣さんがマンチェスターに連れて行ってくれるらしいので、お隣さんに相談することにしよう。