睡眠

今日は、大分調子戻りました。昨日、帰ってからほとんど寝てたからかしら?やっぱり睡眠に勝るものはないなあ。そういえば入院してた時は肌の調子よかったもんなあ。ずっと寝てたもん。だからといって、今肌の調子がいいかというとそれはまた別問題だが、睡眠はいい!!気持ちが病んでるときって寝ることすら出来なくて、さらに病むのよねえ。寝れる今は幸せな証拠と思うことにしよう。
今日は調子が戻ったということで早速、歌の練習に行きました。(ゆっくり休むということはやっぱり嫌いみたい)しかし、今日はAUDITIONのため練習はお休みでした。先週休んだから知らなかったのよね。ていうか、実はマーチン、AUDITION受けるつもりだったのに!!今回は練習ちゃんとしてないから受けないって、残念だなあ。ということで、今日もしっかり休めと神様が言っているみたいなので今日も寝ることとします。