保母

紀宮様

今日は、保母さんデイ。子供たちにひよこ作りをさせてて、ひよこの足が足らなくなったから、作ってたの。そしたら、無心になってたみたいで、他の先生に子供たち終わったの?って聞かれ、はっとしました。何分間かはよくわからんが、大量のひよこの足が出来上がってた。 子供たち?何のこと?って感じで、自分の殻に閉じこもってました。勿論、子供たちのひよこ作りは終わってません。あわてて再開しました。はーあ。
私、きっと疲れてるんだ。しゃべれないし、聞けないし、役に立たないし。役にたたないからって、好きでもない片づけを進んでやってる。だって、それぐらいしか出来ないんだもん。意外に忙しいし、眠たいし、ちょっと疲れた。早く寝たいが、授業の準備をせねば、、、
あーあ、ほら文章もめちゃくちゃ。疲れた。寝たい。
昨日は日本のプリンセスの結婚式だったのでこっちの新聞にも出てました。紀宮様幸せになってね。