「ハローウィン」

wakamehawakame2005-10-31

今日は家でごろごろしてました。あまりに暇なので、バナナ蒸しパンを作ってみました。少し砂糖を少なめにしてレーズンとかも入れようと思ってたのに忘れてしまったので、あまり甘くない(おいしくないです。はい)ものが出来上がりました。食べたこともない人たちに失敗作を食べさせてしまいました。ママさんはおいしいって言ってくれたけどね。わかってるよお世辞だってことぐらい。ふんだ。
今日は、サムが帰ってきたとたん、お母さんと喧嘩をしている。なかなか下に降りて行けず、後からどうしたのか聞くと、サムはなにやらハローウィンの仮装してお菓子をもらうというやつに行きたいらしい。しかし、サムにはトロンボーンの練習が、、、 練習後行くということで納得。すぐにマスクをつけて見せに来たわ。かわいいなあ。夜にはお菓子をいっぱいもらって帰ってきてました。