帰宅

wakamehawakame2005-10-30

朝から、まゆががんばって日本食を作ってくれた。出し巻き卵にブロッコリーのおひたし、お味噌汁、ご飯。本当においしかった。こんなに日本食がありがたく感じるのはいつまでだろうか。食べるだけ食べて、電車に乗るため、9時にまゆとはさよならした。ありがとうね。本当にあんたには頭が上がらない。ま、当然だが、いろんな意味ですごいやつだ。
5時間かけて最寄り駅に到着、ロンドンでは少し浮いた今回購入したロングダウンはここではやっぱり大助かり。ここは本当に寒い。ロンドンを離れ、田舎に帰ってきて、私はやっぱり田舎が好きなことを再確認した。そして、ここの人たちが好きだ。お土産の和菓子は見た目には喜んでくれたが「これはSweetではない」とサムは全部食べれなかった。みんなはてべてくれたが一つでいいと言ってた。いいもん。見てほしかっただけだもん。自己満足。
まゆには今回本当にお世話になった。お料理できない私に文句言わず作ってくれる。本当に何でもできる子。本当にありがとうね。