totoro

wakamehawakame2005-11-27

今日は一日家でごろごろしていた。外に出たの教会だけ、しかも車で。体がだるい。今、子供たちにトトロを見せているので、トトロを作っていた。もし作りたいといえば、作らせてやろうと思っている。かなりあいつらには難しいがな。
本当に体がだるい。仕方ないので、お風呂上りに踊っといた。すっぽんぽんで。やっぱり私はお嫁にいけないわ。
そういえば今日、母にもらった、ご飯と梅干を食べた。本当においしかった。母、感謝です。私かなり梅好きなのよねえ。さとうのご飯本当においしいです。ふっくらって感じではなかったけど、本当においしい。帰ったら、毎日米食ってやるー!!