タイカレー

wakamehawakame2005-11-02

今日はヘレンの家に行ってきました。ヘレンは本当にいい人で、お姉さんみたいな人。マジで、タイカレーはうまかったです。しかし、パブ行ってから飯というのは、本当によってしまいます。私ってお酒に弱いわ。この国の人たちって飲んでたら集まってくるのよね。かんかいいわ。ヘレンは一人暮らしなんだけどアレンも一緒に私の相手をしてくれるし(私と話そうとしてくれて日本語を覚えようとしてくれるの)、途中で、アイアン(ヘレンの男友達、前にパブであったことがある)、それから、ヘレンのパパママが、散歩の途中に寄ってくれたので帰るの忘れるぐらいでした。帰りにマーチンに迎えにきてって電話したら、ちゃんといえたら迎えに行くよ。って言われた。私には、take,corect,bringの違いが、いまいちわかりません。何て、わからんだらけですけどね。